お待たせしました!!
いやぁ、思ったより質問応募数が多くて、時間か掛かっちゃいましたあせる皆様ありがとうございます!!ドキドキ
本日はずっと観れていなくてたまっていたドラマ《スマイル》を観ながらの聖徳太子で行きます。
《ソニンの一問一答☆第十二弾》スタート!クラッカー


Q1:私タンクトップが大好きで集めてるんですがソニンさんは私服でタンクトップ着ますか?

A1:好き好き。でもなかなか自分に合ったものが見つからないので、今夏、巡り逢う事を企んでいます( ̄▽+ ̄*)
ポイントは、脇のラインと胸元かなぁ。あと丈もね。見つかったら報告します☆

Q2:どうやったらソニン様のアメンバーになれますか?。何か審査があるのでしょうか?。宜しくお願い致します。

A2:アメンバー受付はしていないのですよ。この間ミュージカル《WICKED》を語る会のために期間限定で受け付けましたが、今後アメンバー限定記事は書く予定が今の所ないので、受付はしていません。どのブログ記事もみなが観れるようになっています^^

Q3:モヤモヤが晴れない日はどうしてますか?

A3:放っておく(笑)だってモヤモヤは生きてたら絶対あるもん。必要だとも思うし。でもどうにかしたいなら、その話題に合う、聞いてくれるような、友達等に電話する。かな。とりあえずのモヤモヤは取れる。あと詞書いてみたり。文章にすると、冷静にみれたり、客観的にみれるから、効果期待出来ます♪

Q4:これから、演じてみたい配役はありますか?(抽象的なもので結構です)

A4:力はいらなくても観れるようなお気楽で茶目っ気あるキャラクターをやってみたいですねo(^▽^)o

Q5:ソニンちゃんは高知のよさこい祭りを見に行かないの?

A5:や、いや、行くなら、踊ります(笑)今年は肌焼けないので自粛します(ノ◇≦。)

Q6:ソニンさんはなぜそんなにおしゃべりなんですか?

A6:え、と(笑)わたし、自分の感じた事や思っている事をコトバにするのが下手なんです。だから色々説明しちゃうの。自分の感情に合うコトバが見つからなくて。こんな感じでこんな感じなんだけど、こーいうのってなんて言うの?通じてるかな?うーんもっとこっち寄りなんだけど…って。自分の感情を地球にあるコトバではなかなか説明できない感じ(;´▽`A``だから、自分の選んだコトバとして文章にするのが好きなんです☆

Q7:ソニンちゃんは ナチュラルメイクですがソニン顔を作るポイントなんぞ教えていただきたいです(・∀・)

A7:とにかく、ちゅるっと綺麗な肌に見えるように、ベースに時間掛けます。かといって厚く塗るわけではアリマセン!秘策ポイント!目の下をなるべく薄目にすると濃く見えません!目の下で決まります!(`∀´)あとはマスカラやアイラインにこだわるかな。マツゲはフサフサよりくっきりヒジキマツゲの方が好み。櫛形のマスカラがベースです。

Q8:失恋の痛みを癒すにはどうしたらよいでしょうか?好きだった人と別れました。思い出すと 幸せだったのが夢みたいで、切なく悲しくなって止まらなくなります。

A8:それは誰もが知りたいのではないでしょうか(´_`。)痛くない別れは、想いが薄かったということ。痛いのはそれだけ想いが強く大切だったという事ですね。痛みを知る者は人の痛みもわかるといいますよね。あなたの感じている痛みは決して無駄な感情ではありません。それはのちに、いつか、自覚か他人からわかるでしょう。

Q9:ソニンさんは在日韓国人ですが、日本人との結婚はオーケーですか?

A9:オーケーオーケー。国籍はまず関係ないです。実際は色々文化違いで合わない事もあるでしょうが、、魂が合えば肩書きは要りません。

Q10:最近めっさTVにでなくなりましたが寂しいれすソニンちゃんが出て見たいTVは何ですか?

A10:いや、NHKとかは結構出ているんですけどね。(^▽^;)あまり面白い事言えないので、ゲストトークとかなら参加できるかな。出たいですよ、、、もっと皆様に目に触れるようにしますがんばりますね(・ω・)/




うわぁぁぁぁ、、、ヽ(;´Д`)ノ更に時間掛かってしまった!すみません、お待たせしてしまい。
しかし、スマイル、いいドラマですね(TωT)在日が出てくるとは、、、今は《ぼくの妹》です。
たくさんの応募ありがとうございましたドキドキ

次回は約1ヶ月後の予定です!see ya!
(この一問一答は、第一弾→11/24、第二弾 → 12/30、第三弾→2/2、第四弾→3/7、第五弾→4/1、第六弾→5/15、第七弾→6/9第八弾→8/31、第九弾→11/6、第十弾→12/2、第十一弾→3/19の日記の記事から見れます。ブログテーマ《一問一答》で全記事のみピックアップ出来ます)