今日は代々木公園で開催された【TOKYO PRIDE FESTIVAL】 にお邪魔してイベントスペースにて、レギュラー番組のNHK《ハートをつなごう》の公開収録をしてきました星

ソニンの人間大好き!-1
今日のスタジオゲスト&MC達。

いつもの収録より時間的には何十倍も短かったけど、会場に観に来てくださった当時者の方々が、なにかに所属して安心する事ではなく、自分が自分自身であろうとする、ナニモノでもない顔、姿、空気、コトバをLIVEで触れる事が出来て、とても楽しい収録&イベントとなりました☆

LGBTのイベントの時レインボーカラーがテーマになってるみたいなのですが、これは、色々あっていいじゃない!という意味が込められているのかな??
偶然というか、導かれてなのか、本日、お衣装候補の中で珍しくピンクのパンツがあって、とても今日にぴったりな感じがして、チョイスしたのね。
そうしたら!なんと、こんなミラクルが!!


ソニンの人間大好き!-2
石田衣良サンも珍しくカラフルパンツで、
なんと!
WICKEDカラー!!!ラブラブ!グリーンとピンク!!
最近この組み合わせに敏感(笑)


本日の収録の放送は
NHK教育テレビ 6月1日(月)、2日(火)午後8時~8時29分放送予定です!


テレビ近日TV出演情報

NEWNHK BShi《 新トーキョー人の選択 [再]
5月26日(火) 16:00 ~ 16:45


NEWNHK総合《 スタジオパークからこんにちは》
 
5月27日(水) 13:05 ~ 13:55(生放送)


NHK教育《ハートをつなごう》
5月27日&28日 20:00~20:29放送(テーマ:幼児虐待)
6月 1日& 2日 20:00~20:29放送(テーマ:LGBT)