ソニンの人間大好き!-090504_125020.jpg
『もう会えないかも知れない』

ウィキッドの千秋楽日お知らせCMを観て
マジ泣きした私。

ウィキッドファンならこの気持ちわかりますよね?(笑)


あまりにも私がウィキッドがいいって周りに絶賛してまわってるもんだから、連れてって予約が殺到(^_^;)
そーいってもなかなかスケジュールが合うわけもなく、今日はマネージャーを連れて観劇!
マネージャーにはどうしても観て欲しかった。
なぜなら、私の感性に直球で響くこの作品と役者さんをみてどう感じるか知りたかったのだ。


なんでこんなに素晴らしいのだろう、
観ても観ても震える。
飽きることがないのはたくさんの深いメッセージが生きてるから。
命果てるまで観続けたいです。


終演後、濱田様に挨拶に伺った際、通りすがりのキャストの方に、本日も素晴らしかったです五回観てますよーなんて言ったけど、六回でした(`∀´)ゞかなりマニアックになってきましたよ~ウィキッドファンと語り合うのが夢です(笑)もうこのブログでも何度も書いてるから、飽き飽きしてるかも知れませんが、すいません私が飽き飽きしてなくて(~_~;)

しかし今日は泣き疲れた!
年明けブロードウェイwicked観劇の興奮を思い出させるような感覚でした。
ウィキッド観劇の際絶対忘れてはいけないもの、それは、ハンカチ!
しかもハンドタオルとかじゃないと受けきれない事が判明(笑)

帰宅直後、CD流しながら、エルファバもグリンダもフィエロのパートも熱唱。で号泣(←ばか)ニ幕の♪闇に~♪までですませときました。(ほぼラスト(笑)
更にウィキッドタンブラーで水飲んでます。
重症です。

まだまだ観にいくよ!
9月までだからね!
もう、私、四季の会はいった方がいいんじゃね?と強く思います。

テレビTV出演情報
NHK《ハートをつなごう》

[再]5月5日&6日&7日 13:20 ~ 13:49