みなさま、GWはどうお過ごしですか?^^

私は昨日、前々から計画していたある大イベントを実行してきたのです!音譜

4年程前に、知り合いが『たまに姪っ子を東京ディズニーランドに連れて行くのが楽しみのひとつ』だと言ってたのを聞いて、いつか私も甥を連れて行こうとその時からずっと思い続け、お兄ちゃんに会うたび、いつになったらディズニーランドを楽しめる時期になるの、と待ち続けてきました。

甥ももう4歳。
もうそろそろとお兄からOKが!ヾ(@^▽^@)ノ

そんな夢を語っていたら、知念里奈ちゃんがもしよかったらうちの息子と一緒にいかが?と言ってくれ、近々《ソン家と知念家のディスニー大冒険》ジェットコースターを絶対叶えようと企んでいたのです!

GWのディズニーランドなんて考えただけでも恐ろしいので(笑)、本当は避けようとしていたのですが、みんなのスケジュールが合うがGWのみだったので、決死の覚悟で決行!

そして、ついに!
昨日!GWの開演時間は8時なのですが、行きましたよ~8時に!
すでに開演前の入り口から溢れ出る大行列にお兄ドン引き。(^o^;)

私も気晴らしや現実離れしに(笑)年1位ディズニーランドに行きますが、もう今回はとにかく子どもたちのため!とにかく甥っこに倒れるくらい刺激と興奮を味わって楽しんでほしくて、服装から行動スケジュールも全て子供中心で、そして私は、思い出作りの写真撮影担当カメラちなみに里奈ママはビデオ担当星撮って撮って撮りまくりで、昨日の眼の記憶の半分はカメラ画面ってほど(笑)
なんと!342枚撮ってました!えっ

当日主役の子供2人は、お互い会うまではかなり楽しみにしていて挨拶の練習をしていた位なのに、最初会った時もうはずかしがっちゃって名前すら言えない始末ガーン
ソニンの人間大好き!-1
でも、段階ふんでどんどん仲良くなっていって、もう、はちゃめちゃ(笑)絶叫、走る走る、シンデレラ城の前を3週追っかけ回して、手を繋ぎ、うち甥はお兄ちゃんぶって知念ちゃん息子をリードしたり。。(笑)

GWにしては思ってたより比較的空いてて、結構アトラクションに乗れたし、待ち飽きることは全くなく、最後の最後まで堪能しきってましたニコニコ

の中、ママ組の私たちもちゃっかり楽しんでいて、パレードでは『やっぱり最高のエンターテインメントだね』と興奮してキャラクターに手を必死に振って、振り返してくれた瞬間『キャーーーーー!!!ラブラブ!』と大喜び(笑)子供達よりはしゃいでいる事もしばしば(;´▽`A``
ソニンの人間大好き!-3 ソニンの人間大好き!-4



子供達は閉園時間までたっぷり遊び回って、朝はあんなだったのが信じられない位、帰りはこんなラブラブににひひ
ソニンの人間大好き!-2

帰り、甥は車に乗った直後、電源が切れたように爆睡してました( ´艸`)

ひとつ夢が叶った日でしたドキドキ

たくさんの夢と希望と笑顔をありがとう、
ディズニーランドと知念家&ソン家
キラキラ

テレビTV出演情報
NHK《ハートをつなごう》

[再]5月4日&5日&6日&7日 13:20 ~ 13:49