かみなりごろごろ
おなかもごろごろ
かんくんめそめそ

今日は昼から美容院へ行ってきました!
人生初のデジタルパーマをしに!キラキラ
わたし、これが流行り始めたころから(3~4年前?)ずっと憧れてて、いつかはいつかはと思ってたのね。お仕事の関係でずーーーっとできず、やっと今日に至る訳ですよ。
で、わたしはデジタルパーマってものは、名前がデジタルだから、それはそれは超最先端の技術で、レーザーかなんかをあてて、お好みの巻き加減にカーブを作っていくパーマだとずーっと思ってたわけ!3~4?年間!
いざ、やってみたら、

ソニンの人間大好き!-1
意外と普通でした(笑)
普通に巻いて、カーラーにコードつないで暖めるんだって!私なんか頭脳測定されてるみたいじゃない?

で、いざ、仕上がったら、わたし、今、髪が、ふざけるなってな位長いからさ、重みでウェーブが緩くなってうまくかからなかったのよ。
もう1回だよね。

結局7時間座りっぱなしーの、筋トレしているかのような重い↑頭を首で支えーの。
途中なんか気持ち悪くなってきて、よく考えたら今朝薄トースト3分の2のみしか食べてなく、もう糖分が切れて、『糖分が、糖分が、、、』と言ってたら美容師さんがマフィン買って来てくれて、ちょっと涙目(←極限症状)。

そして仕上がりがこれ!


ソニンの人間大好き!-2
憧れの《なにもしなくても毎日ゆるウェーブ》

どう?どう?どうですか??シラー

なかなかパーマって難しいんですね。
どうか、長続きしてわたしの毎日にゆるやかな暖かさをくださいね、よろしく。


ヘッドフォンレギュラーラジオ番組FMヨコハマ 84.7《Magical Kitchen》
FMヨコハマHP 毎週水曜日14時~
(アドレスの間違いの指摘が多く修正してみたのですが見れますか??)