ソニンの人間大好き!-090206_143555.jpg
結局昨日興奮して朝まで寝れず。
で、また早く起きちゃって、もろもろお仕事をして、博多座へ。
今日は赤組さんの千秋楽でした!
なので、明日からの青組さんも、みんなで、乾杯&立食パーチーがありました☆

赤組のみんながなんかサッパリした顔しているのを観て、残される私たちは、とても不思議な気分。でも、残り組は、明日からが勝負じゃーと気合い入れ合いました。
尽き果てるまで!熱いサイゴンを!


今、酸素カプセルなかで更新中。

明日は18時ソワレ公演です。
明日も素直に新鮮に感じて。
博多座でお待ちしておりますm(__)m

本著作本<?(Question)こそが人生の答え
博多座ロビー売店にて特典付きで発売中!(ビックリマークもう間もなく特典が切り替わります。が、少しだけ東京公演の初回のものに戻します。もしそれが全てはけたら、新しいものにしようかと思っています)

カメラ講談社ネットサイト《MOURA さんで、カメラマン宮澤正明さんのコラボ企画である写真集配信中です(←携帯からの方法はtopのinfoから)