ソニンの人間大好き!-1
キムとは韓国語で海苔の意味もあるのですよん。
今日のタム、みータムのお母さんから手作りキムパッ(韓国ののり巻き)もらっちゃいました!!
やばやば!めちゃめちゃウマウマ!終演後耐えきれずかぶりついちゃいました音譜
作り方教えてもらおっかなー。。。。


で!本日も本日のキムを生きてき、
終演後は、本日第二弾《キムごはん》。
YES!!!
キム会ですーー。
もつ鍋をかこみ、今日も大爆笑、ぶっちゃけ話、恋愛話、真剣話、そして涙。
2時間制のもつ鍋屋さんをあとにモノ足りずカフェで3時間。
カフェでデザートを頼んだ私。
『頼まないの聖子ちゃん?』『わたしお腹いっぱーい』『私の食べるんでしょ』『食べないよー!ガーン
注目ビックリマーク↓↓↓↓↓↓
ソニンの人間大好き!-2
きた瞬間フォーク手に取ってました。

あさって千秋楽を迎える聖子ちゃんとの3人でのラスト集会。聖子ちゃんからはキムズお揃いのイニシャルKのネックレスもらいました!!!なんか仲間が卒業してゆくのが本当に寂しい。

私はそろそろ第二弾のキム人生が始ります。
明日から3日間をあけたら、あきます。
明日からは。。。。。

本日もご観劇ありがとうございました!!!

《ソニキムのヒミツ》
ソニンの人間大好き!-3
私がこちらで通っているジム・TOTAL WORKOUTさんのサプリメント。東京の時からよくして頂いている、ジムのトレーナーさんが福岡店にいらしてて、その時観劇してくださって、これたちを差し入れして下さいました!!飲み始めてだるさが残らないようになったきがします!