ソニンの人間大好き!-090131_233129.jpg
今日は
市村さんエンジニアと照井さんクリスとRiRiKAちゃんエレンのリハーサル見てきましたよ☆

あー違うミスサイゴンが見える!
と興奮してきちゃいました。
そう、明日マチネ公演はこの三方の博多座初日公演。そしてその公演でわたくしソニンが50回目のキムを演じます。この偶然、必然だと思うと、楽しみでたまりません。

未知なる体験が待ってるであろう明日に胸を高まらせ、ジムいって走ってきました。
ランニングマシーンで走る私と、前にはシルビアさん(笑)
偶然同じ時間にジムにきて、同じく30分走りました。女子トレーニング隊代表の二人なんです。カンパニーの中でカタカナの二人が(笑)見つけやすいでしょ、カタカナ。キャスト表で。
なんの話やねん

高知出身だけど、標準語が関西弁で、国籍韓国のなにがなんだか、むしろなにがなんでもない私です。

明日も素直に丁寧に熱く!
博多座でお待ちしておりますm(__)m

(ちなみに画像は照井さんが御飯一緒した時箸袋で作った星。)