ソニンの人間大好き!-090115_211630.jpg
あー言葉って難しいね

なんか皆様誤解されてるようなので、かきます。


昨日の日記の文章は、決して昨日の公演に後悔してるとか、公演の出来に落ちてるとかではありませんから!ヽ(゜◇゜ )ノ

なかなか言えないこともあるけど、、
とにかくそれだけキムに入って終わっても抜けないって事(観劇なさった方はどういう状況のキムが残っているかわかりますよね?)です。

昨日の公演は、私の昨日のその時を素直に感じ表現した最高のキムでした。
それは間違いない。
そして毎回。

私は例え何か自分(ソニン)的に納得いかなかった事があったとしても、それをあなた方に口にすることは決してありません。
それは観にきてくださったお客様への礼儀であり、そして、毎回違うし、その時の自分のベストをつくすことのライブが舞台なのだと、私は思っているからです。

誤解を招くような心配かけるような文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。


だって、明日ない組で、さっきまで屋台で昨日の公演すごかったよねって盛り上がってたんですよ!(#^.^#)まさかブログでこんな事になってるなんて…スビバセン

あ、ちなみにカーテンコール元気なかったんではなく抜けなくて居るのが大変なんです。これ毎回ですm(__)m頑張って手を振るようにします