この先になにかがHITするのでしょうか。
今朝、クローゼットの角におでこをすごい勢いでぶつけましたしょぼん

あり得ない程にふくれたタンコブ。《血の婚礼》の時を思い出しました(劇中、袖に入った時に真っ暗で見えなくて鉄ボックスの角におでこガンッ!そのあとゴルフボールみたいなタンコブつけて最後までやりました(笑)(あ、《血の婚礼》のDVDも博多座ロビーに売っているそうな。)


ソニンの人間大好き!-1
今日は帽子かぶりっぱでした。

私っておでこ隠すと、顔ちっちゃくなるのね。目
だって、顔半分おでこですからぁぁーーー!!!

てなわけで、こんな格好で、今日は、博多座隣の福岡アジア美術館で《ミスサイゴンの時代~戦下のベトナムを生きた人々~》をみて、ジム行って、パン買ってきましたー!sweets collectionで購入したよ!結構ハード系が好き。みんさんコメントでもメールでも親切に教えてくださいありがとうございましたキラキラこれから滞在期間中巡ってみます音譜

さてさて、明日は、ソニキムのリハーサルがありまっせー。
なんかちょっと怖いくらい何も考えてないんですけど。それが怖くて昨夜、本番セリフとんだらどうしよとか不安になっちゃった。明日は今の自分の状況をチェックしてきますねん。

NEW再放送お知らせテレビ
この間放送された『熱中時間』関西で再放送するそうです。NHKさんはよく再放送するので、把握しきれませんが、なるべく掲載出来るようがんばります。知っていて私が載せていない時には教えて下さいm(..;)m
熱中時間「録音」(※VTRのナレーションをしています)
1/22 (木) 11:05 ~ 11:20 (15分) NHK総合