ソニンの人間大好き!-090114_163435_ed.jpg

昨日に続き、本日マチネを観劇してきました。
それぞれ、一階、二階、三階席と制覇。

なんだか今日急に
『あぁ早く演りたいかも』という想いが溢れました。

観劇後近くの蕎麦屋さんで《葛蕎麦》(画像)を食べたあと、スポーツジムへ。
なんと、六年前に鍛えまくった、あのトータルワークアウトです!もう今はこれ以上筋肉つけるのが嫌で筋トレはしていませんが(腹筋背筋はやってます)、博多公演はハードなので博多にきても体力作りが必要です。
戻ってきました
もう、これは、六年前の自分のトラウマを拭うため、闘うため、だなと。(リバウンドしたりとかなり苦い想いしてるので)

でも安心してください、マッチョキムにはなりませんので!(て今も断トツ力持ちキムですけど)たまに通うだけだし、メニューも六年前に比べたら信じられない位軽目なので。
しかし筋トレハイ質な私、久しぶりにマシーンに座って血が騒ぎました(^_^;)

その他も、今日はなんだか本番に向けて本能的に動き始めた日のようでした。

あ、パン屋さん教えてくれてありがとうございます!今日行けてないけど明日行こうかなー


そして、これから、うふふです。