ソニンの人間大好き!-1
んーとね、今日は、遅めに起きて、片道バスで1時間のアウトレット行ってきました!時刻表確認してなかったから、遅め発のバスにしか乗れず、あまり居れなかったけど、かわゆいものを少しゲットできました♪

ぷらだんデスドキドキ
ソニンの人間大好き!-2
cute,yeah?

そして、昨日、ゴスペルツアーに連れてってもらった、ハーレムマスターのガイドさんに、今日はお仕事がないってんで、JAZZバーに連れてってもらいました!!昨日、ニューヨークにきてJAZZ聴かないなんて、当たるとわかっている宝くじ買わないようなものですよ!と言われ、これは行かねば!と。結局なにか芸術に触れてないと落ち着かないのかな(笑)
ソニンの人間大好き!-5 ソニンの人間大好き!-3
ディナーはソウルフードで有名な《sylvia's》。ここも8年前に来てるの!!
フィッシュフライとフライドチキン、サツマイモを甘く煮たもの、高菜(colored vegetableって言うんだって。自分たちのcolorと重ねて名付けたらしいです。)、ポテトサラダ、フライドライス、あと、なんて言うんでしたっけ?ド忘れした、骨付きの、ラムチョップではなくて、、あれです、あれ。
量もパンチもさすがです。

ソニンの人間大好き!-4
そして、ハーレムに唯一残っている昔ながらのJAZZバーへ。またもや日本のガイドブックには載っていません。
カクテルは《ハーレムパンチ》。すごーい今までに聴いた事ないセッション具合!これどうやって楽しめば良いんだろうって(°д°;)
今日ね、なんかひけちゃって『歌って行きなよ』って言われたのに、のれなかったの。あれ、これって前にもあったわ。ミスサイゴンで役作りのために行った、バンコクでもこんなことがあって出来なかったの。わたし、成長してない(--;)なので!!明日リベンジしにゆきます(笑)ガイドさんがヘビーJAZZerで、明日も来る?って誘ってくれたので(o^-')b

あぁ、明日もやることたくさん♪