今朝も早く起きてtktsに向いましたが、観たい演目が惜しくもなかった!!(ノ◇≦。)

なので、boxofficeにゆき並び、購入。これがね、土曜日だからどうもいい席が残っていなくて。結構お高いのに、3階席の上端でした(´_`)でも遠くから観る事も経験しておくべきだな、と前向きにとらえました。

本日マチネは《IN THE HIGHTS》。話題通り、とても新しいスタイルのミュージカル。私は好きでした。始ったあたりから、これ日本でやらないかな、そうなった時には私はあの役やりたいわ、この役は誰が合うだろうとか始終考えていました(笑)

そして、ソワレは!観て来ちゃいました!!
ソニンの人間大好き!-1
THE LION KING!!!
実は観劇予定ではなかったのですが、あまりにも人気が在る事を現地でも日に日に耳にしたり感じたりしていたので、チケット買ってしまいました♪
あのね、、もう、《すごい》。この一言だけ。ライオンキングの劇場は別格なんですよ。2年前に新しく建てたらしいのですが、全てがspecial!さすが!という感じです。やっぱりディズニーって凄いね!ロングランされている意味がわかりました。
あーー坂元健児さんのシンバが観たかったよー
あーー濱田めぐみさんのナラが観たかったよー
劇中想像して重ね合わせながら観ていました( ´艸`)
今、日本では福岡でもやっているみたいなので、時間みつけて劇団四季さんバージョンも観ようかな♪

ソニンの人間大好き!-2
興奮して、感にお土産買っちゃった音譜

えーっと、わたし、随分つかれているみたいです(笑)観劇疲れ?毎日朝早く起きて、夜遅く寝て、で、睡眠時間8時間ないと睡眠不足になる私が、毎日3~4時間しか寝てないです。(´д`lll) 観劇をひとつ足そうと思っていましたが、それはやめます。せっかくの観劇、集中できないと嫌ですからね。
でも、でも、でめー!
明日も朝早いっちゃドキドキ(笑)でも明日は少しいつもと違うところへ。。。ぐふふふ。最近タイムズスクエアばかり往復しているので気晴らしになるかな☆