ソニンの人間大好き!-081215_160754.jpg
場当たりしてきました!
井上さんに会うや否や『ツルくーーんドライヤー♪やってぇ』とはしゃぐ私、ソニキム。井上クリスとは3ヶ月ぶりでしたが、久しぶり感全くなく、すんなり!さすが井上さまでごわすかに座アザース
いやぁしかし場当たりって恥ずかしいね(/ω\)
なんか入りきってないから、まともに相手見られない。(クリスだけじゃなくて)
あと、今日ね、小道具の本物がないから、代理のものでやってたの。ロウソクがサロンパ○だったり、お金が新聞紙だったり…。でよ!劇中でよくキムが手にする両親の写ってる写真たてがあるんですけど、それの代理が、なんと!段ボールに《写真》てマジックで書いてあるものだったの!
それをさ!トゥイが『親の約束をなーぜ守らない♪』て歌いながら、私の目の前に突き付けるわけよ、《写真》を!(≧≦)もー吹き出しちゃったわよ!(神田トゥイも歌いながら笑ってた(笑)
私ゲラでハマったら止まらなくて。堪えるのに一苦労しました(~_~;)
今だから言えますが、帝劇でも一度吹き出しそうな事がありましたね。何が起こるかわかりません、恐ろしいです(笑)
他のキムズ~大丈夫です、《写真》の文字はお願いして隠してもらいましたm(__)m

場当たりといえども、やはりキムは相当エネルギー吸われます。風邪をひいたような感じ。あ、ひいてないよ?そうそう、暖房器具一切つけなくても首から足のつま先まで厚着してるんで平気なんですよ☆

心配ありがとうございます、皆様もご自愛を。

マッサージの帰りでホップステップなソニムよりうり坊