えーもしもし?
満月女、ソニムです。

今日からサイゴンの思い出し稽古も始まり、歌稽古なのに時々キムが出ようとして、涙こらえるのに精一杯でした。

ま、そんなこんなで、終了後、すでに始っている東宝さんの忘年会に急いで向ったのれす。

が!終わってました(ノ◇≦。)

今日稽古ではないサイゴンメンバーも来てたらしいのですが、会えなかったし、つまり私が忘年会に来た事実もほとんど残らないわけで。今日の稽古組の4人で、ゲストのいない東宝の社員&タレントさんに囲まれて料理だけ食べあさって来ました。

ソニンの人間大好き!-1
アウェイの中居辛い稽古組4人。
右から浅野実奈子エレンに菅谷真理恵ジジに石井亡霊トゥイ。

おしゃれしたのにー

ソニンの人間大好き!-2
見えにくいけど、ワンピース、ベトナムでオーダーメイドで作ったものドキドキvery lovelyだよ


ソニンの人間大好き!-3
髪の毛お帽子にかくしてショートボブ気分♪

終わって片付けてる福引きもお願いしてひかせてもらったが

ソニンの人間大好き!-4
やっほい♪マーカーペン♪丁度欲しかったの~
ま、残念賞ですけど(笑)

いいねーいいよー年のシメにこの運のなさ!最高だね!
こういう事の方が自分らしさを発揮しやすいんだよね。
アウェイは苦手だけど、その方が自分の心の中に居場所を作るからね。どんな時でも心の中におうちがあるからいつだって帰れる。それを暗示してるかのようでした☆来年も、失うなmy way☆

本日の一言(イチゲン)
《鳥肌もんの演技》
フィギュアスケートグランプリファイナル始りましたねー。仕事がなかったら韓国行って観たかったくらいですわ。いやーキムヨナ選手の表情は鳥肌たつね。恐ろしいわぁ19でしょ?ゾクゾクするっっ