朝食。
1
昨日知念ちゃんにもらった手作りバナナケーキ♪

2
おいしいッス。優しい味がするッス(TT)
手作りお菓子ってもらうとこんなに嬉しいんだね^^私も久々作ろうかなー


夕食。
2
ドラマ《流星の絆》を観てハヤシライスが食べたくなったので。初めて作ったかも?ハヤシライス。なかなかの出来です♪聖子ちゃん、食べたかったら今度の公演の日持って行きます(笑)


実は、
昨日で、
デビューして丸8年になりました!
今日から9年目に入ります。。。
今の私、ミスサイゴンに出れている事、今一度感謝の気持ちを再確認しました。
9年目も更なる進歩があるよう自分に正直に頑張って行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

Sonim

読売オンライン(yorimo )でキャストインタビューが掲載されてます。(ちなみに写真は1枚目が終演後で2枚目が開演前)

著作本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

ドキドキ帝劇内売店でも特典付きで販売中!


VIVI 12月号(10月23日)「BOOKインタビュー」取材


 

映画《蛇にピアス》公開中!