081003_124835.jpg
やっちゃいました、
アイドルがやる『くまのぬいぐるみを抱いて可愛くポーズ』。
(首もとが色気ないですが(笑)

以前、マシューベストヒットTVに出演した際、事務所の社長に、私にやらせていい事とやらせてはいけない事を聞くコーナーで、この『くまのぬいぐるみを抱いて可愛くポーズ』がだめで、『土佐犬と闘う』ってのがOKだったんだよね~。
あの時キラキラアイドルじゃなくて泥水アイドルでしたからねぇ、キャラが(^_^;)

いやぁ、昨日入り待ちしてくださってたお客様にカワイイぬいぐるみ頂いたもんで、一緒に寝てみました。

今日はゆったり起きて部屋の片付けして感くんトリミング連れて行って私は足つぼマッサージしました。
そして、これまたお客様から頂いたスッポンの煮凝りさまをいただき明日への充電チャージ☆

明日も原田クリスです!数少ないので貴重なペアリングです。お見逃しなく!
17:00ソワレ公演、劇場でお待ちしてますm(__)m

著作本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!


映画《蛇にピアス》公開中!!