いやぁ、今日の公演は反省するところももちろんあったけど、新発進のニオイぷんぷんな公演でした。
たくさんあるけど、ひとつだけ。
こんな白くなったのは久しぶりです。
いや、肌は黒ですよ?通称&自称クロキムですから。
いやぁ、次のセリフが過程として頭に浮かばない事が今日たくさんありました。ひやっとした場面もありましたけど^^;あれ?合ってる?みたいな。
なんだか輪廻な部分も感じましたけど、それも含め本当に根本からの新発進を見つけたような公演でした。
どうなるやらわかりませんが、明日もあるので、とりあえず寝ます。
今の私はミスサイゴン中心にしか動いてません、動けません。
今の私の人生は全てミスサイゴンの中にあるからです。
明日は5週間ぶりの原田クリス!come back~☆
本日もご観劇頂きありがとうございました!
明日18:15ソワレ公演劇場でお待ちしておりますm(__)m
帝劇内売店でも特典付きで販売中!
TV出演情報
NHK教育テレビ《ハートをつなごう》 20:00~20:29
10月1日、10月2日(テーマ→LGBT)