今日は姉の結婚の日本での披露宴がありました。

身内の結婚式ってのはどうも涙腺ゆるゆるになりますね。

特に姉とは一緒に暮らしてた事もあり、同じく男っぽいサバサバ感があるので、パートナーと誓い合ったのを見ると、まるでの自分のように嬉しく、感動して、思い出フィルムが流れるたび、ぽろぽろ。

ブーケ投げがあったのを知らず、ご飯にがっついていたら、
『皆様ブーケをキャッチしてくださーい!それーー』
『…エ.....(°△°)ブーケ?←私』気付いた時にはすでに遅し、遠くでブーケが3つも投げられていた。。。私にはまだまだ遠いってことね。


1
本日のドレス、マークちゃんのものです♪MARC BY MARC JACOBSで一目惚れ、この日のために準備しました☆シルエットがかなり大人で気に入ってます☆


明日は、13:30マチネ公演、
なんと!東京、ラスト井上クリスです!!!
丁寧に素直に激しく。
終演後には筧さんとトークショーがあります。

明日も劇場でお待ちしておりますm(__)m


著作本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!


映画《蛇にピアス》公開中!!


合格TV出演情報合格
NHK教育テレビ《ハートをつなごう》 20:00~20:29
9月29日、9月30日(テーマ→ゲイ、レズビアン)
10月1日、10月2日(テーマ→LGBT)