2
写真を携帯で撮影しているから少し荒いけど、ソニン撮の作品の1枚です。

今日も精一杯キムを生きて来て参りました。

この足で地球全体からパワーをもらい、ステージへたつ。
そして、この足でベトナムの地をしかと踏みしめ、
這い上がり蹴っては血をにじませてるのだ。


本日は、ハートをつなごうのLGBTの回にゲストに来て下さった方やら、安達祐実さんやら来て下さいました!!祐実ちゃんは私が幼い頃大大ファンでして、この世界入って縁あって知り合ったのですが、今回初めて私の作品を観にいらしてくれました!!なんと光栄な(@@)終演後残念ながら会えなかったのですが、メールをくれて、とても楽しんで頂けたようでした☆

本日もご観劇誠にありがとうございました!!

PS:楽屋へのお土産やお手紙、ちゃんと届いてますよ!ありがとうございます!

《ソニキムのヒミツ》
1
本番中どの位涙をこぼしているのか分からない程泣いていますが、このクラランスのダブルフィックスマスカラちゃんが、マスカラ落ちを守ってくれてます。マスカラの上から塗るコーティングですね。この間韓国行ったとき免税店で第2号買ってきました☆これつけるとつけないじゃ全然違います!!キムをやる上ではこれは必須!普段使いにもいいみたいなのでぜひお試しあれ。

単行本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!


映画《蛇にピアス》公開中!!