080919_224735.jpg
わたし今韓国いるセヨ~!(この画像じゃわからないね)

今朝早く飛行機に乗ってきましたぁ
しかしやっぱり韓国いいね☆
近いし御飯も美味しいし安いし!
でも調子のって歩き廻りすぎたf^_^;
そして今熱いと言われている、韓国のミュージカル観てきました!
《ザナドゥ》
楽しかったぁ♪お客さんもノリノリだから、私も観やすくて、キャストのパワーもすごい。韓国もダブルキャストとか多いみたいで、ザナドゥもダブル、トリプルでした。今日のヒロイン、チョン・ソナさんがとても素敵で常に彼女を目で追ってしまいました。主役のイ・ゴンミョンさんはミスサイゴンにも出てたそうなw(゜o゜)wどの役だったか帰って調べようっと。
作品も軽すぎず重すぎず、時間的にも程よく、カーテンコールもさっぱりしてて後味の良いステージでした。
え~ミュージカルを観に韓国に来たわけではありません。
ネタあかしは明日します。本目的は明日です。

お肉もたくさん食べた事ですし、筋トレして寝まーす。。。

アンニョンヒチュムセヨ~