1
今日のソワレ公演で、エレン役の鈴木ほのかさんミスサイゴンの公演500回目なんです!
アーンド!ジョン役の岡幸二郎さんが100回目!
そしてなんと!私ソニンが26回目!…(笑)
終演後ほのかさん500回記念で祝賀会を☆↑の帰り。
本当に最初お会いした時から気さくで優しくて話も聞いてくれるステキな女性です。

今日は、この間ブログ でも書いた、劇団四季《wicked》に出演してらした濱田めぐみさんが観に来て下さってました!!!(知らなかった)大変楽しんでくれたようで、自分に買ったであろうパン屋さんのクッキーを私にくれました☆^^

ん~今日も全身打撲のような身体の重さ(^^;)
(あ、今日セットに顔打ったからか?(笑)いっぱいコケたし)
明日は朝から雑誌の撮影です。早く寝なきゃ
なんの雑誌はまたお知らせしますね☆

本日もご観劇ありがとうございました。


《ソニキムのヒミツ》
2
梅干し。終演後に必ず食べてます。筋肉の疲労をためなくしてくれるんです。これは笹本玲奈ちゃんからお裾分けしてもらった千疋屋の梅干し。うまうまです。みなさんおススメの梅干しありますか?

単行本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!