えーーわたくし、本日、携帯失くしました。ワタシ、携帯カエテマダ2週間(=_=)

どこでなくしたのか頭をフル回転して考え、私予知能力とかあるから、集中したらどこにあるかわからないかなぁとイメージして探し当てたり(何やってんだ ^^;) 1日中予定していた買い物と、《本気でオンリーユー》観劇と、美容院でヘッドスパ&カットしながら携帯電話捜索を必死に。
寄ったお店や自分の携帯にも、公衆電話からかけまくったのですが、見つからず。

なんか、普段、私って携帯電話にとらわれている生活してたんだな、と思うとなんだか空しくなって。DASH!
いっそ携帯電話なくてもいいかな、なんて、考えたのは、ほんと一瞬。ないと実際困る。だって少なくともこのミスサイゴン期間は知り合いからのチケット確保連絡がこの携帯電話にくるからね。

すぐショップに行って、通信中断とロックをかけてもらったので、データは流れてないからまずは安心。
でよ!GPS機能てやつをONにしてたらどこにあるかわかるらしいんだけど、なにせ買い替えたばかりだからそんな設定してなくて。GPS機能ある人は今すぐ!ONよ!!ON!

警察にも行って紛失届出して、もう1度落としたと思われる場所へ。
そしたら!きょろきょろ探している私に、お兄さんが『携帯落とした?』と携帯を差し出すではないか!!!『はい!!ありがとうございます!!』と手に取っ た携帯は間違いなく私のもの!!…だけど、ぼろぼろ。。完全に壊れてます。はい。車道に落ちてたので。かわいそうな姿になっていました。(TT)ゴメン ネー
私、携帯電話を使い始めて8年。携帯電話運が本当によくて、なくしても見つかるし、水に落としても壊れないし、狙った新機種は偶然発売日にお店に行くし (昔は発売日わからなかったからね)とにかく、あげたらキリがない位携帯電話トラブルがないんです。それが史上最悪の事態です。まぁ、手元に戻って来たは 来たのですが、なにせ、明日明後日は私の携帯電話通じませーん。
事務所のスタッフ~、そして私の知り合い~、このブログ見てたら、私の携帯通じないから、緊急の場合はパソコンのメールに連絡くださいねー!目
すみません、業務連絡でした。

明日は、帰ってきた、照井クリス!ソワレ公演です。
あ、テリー明日よろしくね~本番前稽古場で合わせましょうね~(見てるかな)

今日携帯ないんでPCに入ってる画像置いて行きます。



1
5年前のドラマ《元カレ》の打ち上げで『Yeah!めっちゃホリデイ』を振り付きで歌うわたし。


単行本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!