1
本日久しぶりの夜公演。
終わってお腹ぺこりだったのでスタッフとディナー。
これ、何の料理に見えます??

なんと、これ、しゃぶしゃぶなんです!蒸ししゃぶしゃぶだって!
最近ちょっと痩せちゃって、だから食欲ある時、肉、行きます!
味はねぇ、蒸した、って感じでした^^
幼い頃の好きな食べ物No1しゃぶしゃぶ、美味しく頂きお腹ぽっこりです。

さて、今日の公演は緊張したなぁ。
なぜなら、今日は松尾スズキさんが観にいらしてたからです!
基本、私は誰が観に来ようと関係なく平常心で芝居出来るのですが、今日は始る前だけ妙なドキドキが(笑)しかも!椎名林檎さんとご一緒に!初めましてなんです。すごく楽しんで頂いたようで嬉しかったです☆松尾さんは、私の初めての舞台出演の時に演出なさってた訳ですから、どう見られたんでしょうね。『すごく迫力あってベトナム人だった』とだけ言い残して行きましたけどね^^;

ん~眠ひ。
これからお風呂入ってクールダウンしてから寝ます。
本日もご観劇誠にありがとうございました。

《ソニキムのヒミツ》
2
楽屋鏡に貼ってある今までの舞台メンバーとの写真。私どこいるか探してみて^^上から《血の婚礼》《ペテン師と詐欺師》《スウィーニートッド》(《8人の女たち》の写真がないの(涙)。お守りみたいな感じ。眺めてるだけで、頑張るぞという気持ちになる。あとは、愛する子供、ももと感の写真も貼ってあります。

単行本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

帝劇内売店でも特典付きで販売中!

(本日帝劇でさっそく買って頂いた方々ありがとうございました!)