1
終演後、今日観に来てくださった事務所方々とお食事。
スッポン頂きました!!初かも?
濃ゆい!濃ゆいぞ!これは効くぞいな。

あ、今朝の画像、寝起きだからね、あんなものですよ。
別に疲れてもなんともなかったですけど(^^;)
写真撮れるくらいですから☆
本日も熱い舞台になったかしら?
私が始る前に意識してやること、
ー 頭を真っ白にすること。
長い事やっていると、無意識に体が頭が覚えているものです。意識的に頭を白にしてゼロに戻す作業をします。
そんな事を今日本番前に一人袖でやっていると、藤岡クリスが『よろしくッ!!』と声をかけてきました。『…誰!?』状態です。だって本番前の私は頭の中にクリスがいないから(笑)ま、いいや誰とわからなくても。えぇ、つまり白に戻して本番始められましたが(笑)藤岡くんは本当にピュアで感情派で色んな意味で面白いです。そんな彼から最新CDを頂きました☆《Treasure Island》。お返しに私の本をあげる約束です。あ、そうだ。本に関して近々ニュースがあります^^

本日もみなさま、ご観劇ありがとうございました。

《ソニキムのヒミツ》
ここにきて、まさに、私が舞台あがる上で絶対欠かせないもの!
2
ローズマリーの精油。主に集中力を高めると言われている香りです。〈スウィーニートッド〉の時から愛用していますが、本番前に必ず嗅ぐので(雑誌【BEST STAGE】で掲載されている裏ショットコーナーで私が鏡前で香り嗅いでるショットがこの香り)、本番前じゃなくてもこの香りを嗅ぐと、本番みたいにアドレナリンが出るんです(^^;)どこのローズマリー精油でもいいってわけじゃなく、ここのローズマリーの香りはかなり好みです。まさにキムになる上で欠かせない。


単行本<?(Question)こそが人生の答え 発売中!!

クラッカーTV情報クラッカー
TBS系ドラマ《元カレ》09:55~10:50再放送中