まず今日の昼
そーめん
あまりものでぶっかけたソーメン。
(納豆、山菜、梅、白髪葱)

そしてディナー。
とり
リビングフードって知ってる?肉も米も粉も使わず火も使わない酵素を生かしたフード。この間取材で習って、実践してみた☆正確には、半リビングフード。鶏のグリルが入っているからね。
トマト、玉葱、ベリーリーフ、アボカド、皮なしもも鶏肉、のディッシュ。
まず、野菜たちを除菌剤に漬け置き洗いして(←ここがリビングフードのポイント)、あとは切るだけ。
そして鶏肉を、ファンの方から頂いたハチミツと、ファンの方から頂いたライチのお酢に漬け込んで、焼く!柔らかく甘い仕上がりになるんだよ!この間軽井沢で食べたフレンチの味から勝手に想像して作ってみた!で、特製のタレ(適当よ、マヨとゴマドレとバルサミコドレを混ぜたのと、ポン酢をかけました)をかけて出来上がり。簡単だけど、ゴージャスな見た目と味わいでした。これに、パンプキンスープにニョッキを入れたのも足して、完食!

なんか久しぶりに料理するぞ!という気持ちになり、張り切りました☆まぁ、簡単なものでしたが^^

そして恋空観て泣いたよねー
結婚式のシーンなんか、キムとクリスの結婚式のシーンにしか見えないよねー(笑)

明日はマチネ公演と、その後に、雑誌BEST STAGEさん企画のトークショー♪
明日も明日にしかないキムを生きて参ります。
劇場でお待ちしております!!!