《人》は
人が人に寄りかかっている。

きょう本番のため劇場に行くと、体調崩したことを知ってた方々が、みんな挨拶行くたびに何かしら助けになるものを私にくれ、まるで、いつものタムみたいな状態な私。(タムくんは楽屋廻ってると色んな人からお菓子やらもらっているので)

スタッフさん含め、本当にみんながやさしくて、支えられてることを実感し、感謝で胸が痛い程です。

みなさまのおかげで、今日の私の全てをキムに捧げられました。
今日もご観劇ありがとうございました。今日の舞台から見た客席は学生さんだらけでした(@∀@)学校で観劇にきたのかな

もも
この子も私の支え♪グルグル言ってます(笑)

《ソニキムのヒミツ》
ここにきて、本番前や再中に飲んでる私の大好きなお水を紹介。
デデデーン!ICE AGE!お世話になってる整体師さんが初日祝いに大量に差し入れしてくれたのです☆超軟水なの。甘いの。昔ロケでミネラルウォーターバー行った事あるんだけど、これが一番の軟水だったんだよね~。少し値段高めだけど、おススメです。

みす