イシンバエワさん程腹筋はありません、ソニンです。

ecc
今日レッスン再開のためにECC行ってきました。
前のレベルのままで大丈夫か不安だったので、レベルチェックのため外国人講師と会話テスト。
いやぁ、wordが出てこない!使わないと廃るものですね(^^;)思い通りに話せなくて悔しかったけど、やっぱり英語は好きですね。英語喋りだすとキャラ変わるしね。なんと言っても、ウィンクがよく出る(笑)
講師にも、『すぐ戻ってくるよ。英語の音楽や映画に意識的に触れるようにしてみて下さい』とアドヴァイスを。だってさ!!ちなみに、前のレベルのクラスでOKでした☆
東京サイゴン中にECC通って英語力取り戻すんだよ~音譜

今宵の晩餐
うどん
残り物だらけ。豚しゃぶサラダ(豚肉、人参、えのき、レタス、玉葱)と山菜うどん(山菜、卵、長ネギ、ワカメ)。うどんは赤組の四宮王子から頂いた、岡山のうどんを使用。モチモチ♪

明日はマチネ公演です。別所さんエンジニア、2回目です(笑)そして久しぶりの赤組。
劇場でお待ちしておりますm(__)m

あ、今日8月25日は愛猫ももの誕生日でした♪
もも

合格Information合格
☆TV出演★
「ハートをつなごう」
 NHK教育テレビ
  再放送 8月27日(水)、28日(木)午後1時20分~1時49分

☆著作本★

単行本<?(Question)こそが人生の答え 8月29日発売!!