最近トゥイ(キムの従兄弟)への気持ちに色々発見があるソニキムでございます。
後
(帰りの車中。放心中(笑)
本日も本番無事終えました。
本日もご観劇頂きありがとうざいました。

そしてスタッフと、念願の
携帯のBluetooth機能を使って通話出来るワイヤレスイヤホンを購入すべく量販店へ。
あれでもこれでもないと製品を吟味していてる途中『ねーこれどうやって設定するの?』『
Bluetoothで…』『え、何それ?私の携帯そんなのないよ…』しゅーりょー!まず最新携帯に変えないと(笑)

仕方ないので、
中華料理屋へ。
中華
今日も食べながら食べ物の話。
今日も美味しいご飯をありがとう。

《ソニキムのヒミツ》
日記タイトルのヒミツはここに。
スリッパ
流行のスリッパ。私はピンク。常にこれで帝劇内をちょろちょろ走り回ってます。そして、黄色は鈴木ほのかさん。黒は井上芳雄さん。仲良しこよし。カンパニーの多くがこれ履いてます。これは、今朝のストレッチ&発声時。

合格Information合格
お知らせ!〈宅ふぁいる便〉のメルマガで連載しているコラムがインタビューと写真付きの本になって

8月29日発売!!

?(Question)こそが人生の答え


☆映画出演情報★


炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
公開中!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/


☆ネットインタビュー★

タレントデーターバンク
http://www.talent-databank.co.jp/interview/2008/
インタビュー掲載中  


☆雑誌★
Look at Star! 発売中