今日は朝、ゴーオンジャー劇場版の舞台挨拶。
ごーおん
ゴーオンジャー達かっこいいなぁ。。。
huku
今日の衣装。なぜか最近黒服がブーム。何年ぶりかの。

多分17歳の役やってるからの反動だろうな、大人の色。
本日ソワレ公演でまた少女になってきました。
今、タイトルのような気持ちです。
本当に、本当に本当に、キムの役は凄まじいです。何度やっても。
終演後久しぶりに楽屋で倒れ込みました。東京湾の花火のように散りました。
で、疲れているけど、食べるものがなかったので、がんばって夕食作りました。
ベリーべリー簡単なヤツネ。
ごはん
夏野菜と牡蠣のガーリックソース炒め。
おいしい!(@,@)

今にもそこらで眠りそうなですが、這いつくばりながらお風呂入ってクールダウンして、明日に臨むのだ!
そう、明日は、ミスサイゴンカンパニーが渋谷をジャックします!こんなゴージャスなのは第2次製作発表以来では?私は何を歌うのかな♪楽しみに~☆時間ある方、ちょっとミスサイゴンが気になってる方、フリーで見れますので、ぜひ明日は渋谷へ!私の回は昼の2時半頃からです!

《ソニキムのヒミツ》
喉ケアpart2!
ポータブル
ポータブル吸入器。ミュージカル俳優ほとんどが持っていると思われる。今の私には命です。


合格Information合格

イベント「ミス・サイゴン」in Shibuya 8月11日渋谷マークシティ


☆映画出演情報★

炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
公開中!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/


☆ネットインタビュー★

タレントデーターバンク
http://www.talent-databank.co.jp/interview/2008/
インタビュー掲載中  


☆雑誌★
Look at Star! 発売中