200808092058000.jpg
最近なかなかオスワリしてくれないし
餌の時しか寄ってこないし…
ふぇ~ん。


本日は、
炎神戦隊ゴーオンジャー劇場版の公開スタート日でした!
明日は10:30からTOEI丸の内にて舞台挨拶があります。
そして、そのあとは、ソワレ公演です。

今宵はなんだか緊張します。
いつも毎公演、なんでこんな慣れないんだろと思うくらい緊張するんだけど、、
今夜は、何かの予兆かな?

毎公演、新しい発見や反省や新しい感情、新しい疑問、毎回違うテンションで思うこと。。があるんだけど、大きくみての、波があって。それがひと波すぎたのか越えるところなのか、まだなのか。。
明日は波の変化が訪れるのかな。
3ヶ月あると、それが何度もあるんだろうな。

恋空のようなピュアラブに妙に反応する、愛に生きる女、明日もキム生きます☆

本日の一言(イチゲン)
《満足度の高さ》
ひとによって違うんだろうなぁ。と。基本満足をしないので、満足してイェーイ♪となれたら楽しいんだろな、人生、と思ったりもする。