汗が止まりません、
ソニンです。
すし
公演後、スタッフさんと夕食、お寿司さんへ。
珍しいネタです。のどくろ。の炙り(生がだめなもので)

今日公演後、トークショーがあったのですが、、
『ほぼ自炊です』なんて言ってましたが、最近外食多いです(^^;)ウソツキ
まず、公演後は、バランス考えた食事をしなければとなると、そんなもの作る気力がない。
あと、もうひとつ嘘ついた。
質問で異性のキャラクターならどの役演じたい?と聞かれて、さんざん悩んだあげく、『トゥイ!』(キムの許婚のいとこ)と答えましたが、トゥイもそうですが、よくよく考えれば、前から、私、クリス(キムが愛する人)演じたいと思っていたんです。クリス役の井上さんもおっしゃっていましたけど、悩める、という所に私も惹かれます。
トーク番組とか出ていますが、実は話す事が得意ではないので、あとから、あれ?と思う事がしばしば。しかも、舞台後のトークは初めてだったので、キム後でなんだか頭が回ってなかったです^^;スミマセン
本日も観劇頂いた方々ありがとうございました。

《ソニキムのヒミツ》
テープ
これ。私これないとミュージカル乗り切れないです。チタンテープ。喉使ったあと、声帯周りの皮膚に貼るんです。疲れが取れます。喉よ、元気になぁれ♪とおまじない。これは筋肉使いすぎて痛い所に貼っても効きますよ。それこそ、昨日の話題のサエコの、旦那さんともお会いした時、このファイテン話で盛り上がりました。

合格Information合格
↓8月10日に 丸の内TOEIにて舞台挨拶します!↓

炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
http://www.kiva-go.jp/

イベント「ミス・サイゴン」in Shibuya 8月11日渋谷マークシティ