本日、初別所さんエンジニア&初シルビアさんエレン。
ほかに初めて感じる感情もありました。
そして初めて、今夜、別所さん&岸さん&青組と、のみに。

にく

また、焼き肉なんだけど、、、
私、肉注意報です。
でもお酒と炭水化物は食べなかった!yes!♪彼に答えたyes!♪
真剣な話からふざけた事をやったりで、楽しゅうございました☆
舞台はみんなで成り立っているものなので、こういう風にお互い、分かり合い、分かち合うとまた一体感が生まれてくるんだなぁ。。

し、しかし、ねむい。
昨夜早く寝たのに。。
明日は休みですが、やる仕事満載です、が、my loverと久しぶりに会います。あっはは~ん☆^ ^)v yes!


《ソニキムのヒミツ》
私はこれで楽屋や廊下を駆け回っています。DHCさんのバスドレス。かわゆくて、脱ぎ着が楽だし、夏にはバスローブは暑いので、かなりいい感じです♪夏の風呂上がりにも最適!

ばす

合格Information合格

☆映画出演情報★
↓8月10日に 丸の内TOEIにて舞台挨拶します!↓

炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
8月9日公開!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/


☆ネットインタビュー★

タレントデーターバンク
http://www.talent-databank.co.jp/interview/2008/
インタビュー掲載中  


☆雑誌★
Look at Star! 発売中