実は今宵キムズ4人でディナーしてました!!
キム
なんか、外国に来て現地の人が混じってるみたいになってるけど、私。。。

いやぁ盛り上がったよ~
大爆笑して、おでこ皿にぶつけましたから。

普段溜まってるものをみんな発散したかったらしく、今日だけじゃ足りなかったです(笑)
内容は、、、ナイショです♪

またキム会しよーねーとガッチリ約束しました☆

みんな面白くて最高です。本当にこんな関係になれるなんて思ってなかった。それぞれ自分があり他人を受け入られる広さがあるからこその関係だと思います。この4人で、日本のミスサイゴン、キム頑張ってますので、ぜひ劇場へお越し下さい。

おやすみなさい。sweet dream,

合格Information合格

ラジオ出演情報!!

8月5日 J-WAVE GOOD MORNING TOKYO  (81.3FM)http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/index.htm

生出演します!!


タレントデーターバンクhttp://www.talent-databank.co.jp/interview/2008/

インタビュー掲載中



☆雑誌☆
Look at Star! 発売中

☆出演映画近日公開作品☆
炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
8月9日公開!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/