200807171804000.jpg
昨日は
取材をしたのち、
劇団☆新感線《五衛門ロック》を観劇してきました。
新感線のステージは結構観ています。
始まる前の合図としてどの作品も必ず、劇団☆新感線のテーマ(?)曲が流れ、いわゆる新幹線の発車合図の『プルルル…』が鳴るのです。
あー劇団☆新感線の舞台にきたなと感じる瞬間です。

昨日は客席に芸能人だらけでした(笑)
知り合いだらけでした。
明日組む、エンジニア役の橋本さとしさんともバッタリ!

舞台はねぇ、相変わらず、新感線ですよ(*^^*)
もう、ミスサイゴンとは何もかもが違くて、楽しんだは楽しんだんだけど、、
やはり、今の私は、ミスサイゴンワールド、というか、もう、あの時代のベトナム人キムのテンションだから、なんか違和感かんじて。で、男女の愛が感じられるちょっとしたシーンで、私ひとり泣いてんの!!(≧∀≦)ゞ
ふぇ~ん、て(笑)


明日は初の井上クリス!
そして初の12時マチネ!
今夜の目標就寝22時だ!

これからルーキーズ最終回が始まるわ!
22時に寝れるかな。。。

(画像)
ベトナム行った時作ったオーダーメイドワンピース。足元はベトナムの市場で買ったラブリーサンダル。

合格Information合格
☆出演映画近日公開作品☆
炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
8月9日公開!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/