楽屋

眉薄いので、キムの時はしっかり書きます、
ソニンです。

プレビュー以来のマチネ公演でした。

なぜかマチネだと、終演後、スタンバイしているソワレ公演組に会うので、あれ?私たちやったよね?という不思議な感覚に陥りました。
ソワレの時より終演後のテンションが、気持ちさわやかです。なぜか。単純に外が明るいからでしょうか(笑)

そんなわけで今日も、共演者と、、、
薬膳鍋!!!
やはりおいしい。HappyHappy☆
かなり語り合いました。
やっぱり人間大好きです。

明日は取材day!

今日も全てに感謝。グンナイ!

本日の一言(イチゲン)
《全てを糧に出来る職業》
俳優業は、人生起こる事全て演技に活かせるから、悲しい出来事も、活かす事によって報われる部分もあるよね、と言われ、なるほどーーーーと深くうなずきました。酷であり報いであり。。。

合格Information合格
☆出演映画近日公開作品☆
炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
8月9日公開!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/