今日は家から出よう!
よし、映画見よう!
と観たい映画調べて、映画館へ。

《奇跡のシンフォニー》。
お、ここ。この映画館。。
あれ?奇跡の、、
あれ?ここだよね?
奇跡のシンフォニー、、、
携帯で確認。。。
…!!
終わってる。。
ドベシ。
ドジな所は大人になっても直らないんだなぁ
と呟きながら時間的に観れる作品のチケットを買う。
《近距離恋愛》。
楽しかったぁ、泣いたぁ
素敵な人と結婚したい!
という乙女な気持ちが。。。あぁ!!
好きな人と結婚できるって!あぁ!!
キムが!!!あぁ!!(笑)またキム)

明日の夜公演キムです。
6:15開演です、遅れず。
お待ちしてますm(__)m


本日の一言(イチゲン)
《今や面倒くさくなった機種変》
携帯の調子がおかしいのでi-ph○neどうしよとか迷ってる間もなく、変えなきゃと今日ショップを覗いたけど、、、なんだか最近本体高いし、機能が充実しすぎて、頭こんがらがっちゃうし、、、それで、なんか機種変更が面倒くさくなったので、直営店に行って電池パック変えるなり修理してもらうかな。。昔は新しい携帯に変えるの好きだったんだけどね。

合格Information合格
☆出演映画近日公開作品☆
炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG! 
8月9日公開!
http://www.kiva-go.jp/

蛇にピアス 
9月ロードショー!
http://hebi.gyao.jp/