sweets

稽古に空き時間があったので、
キムクリで、lunch&teaへ。

teaはホテルのロビーで食したのですが、
そこのホテルのニオイが外国のホテルのニオイがして、
もう、そこから私の心は躍る。
(ホテルの名前、ペニンシュラだって。みんな今日のブログに書いてる(笑)

そして、みんなで
もー、どーれーにーしーよー!!!
と都会に出て来たばかりの田舎者みたいに騒ぎながら、
私はプディングを。
向かい側のスコーンは聖子ちゃん。

もうねーもうねーもうねー
3回以上言うよ!?
久しぶりよ、こんなに興奮するsweetsを食べたのは。
てかね、私泣いたからね(笑)
聖子ちゃんのスコーンのジャム食べて。
なんか、感動したの、
こんなおいしいものが食べれる自分に、
こんな感動出来る食べ物がある世の中に、
こんなおいしいものを仲間と楽しく味わえることに、幸せを感じたのです。

ほんと、ばか。
自分でもあきれるわ(笑)


本日の一言(イチゲン)
《乗り越えるべき壁をください》
残り、2週間。最後の課題を、苦しみを、ください。

合格TV情報合格
7月1日(火)20時~20時29分、NHK《ハートをつなごう》(【性同一性障害】がテーマ)
HP→http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/