梅雨はもう終わったものだと思っていたバカがいます。

私です。


今日は稽古が休みで、他の仕事もなくて、ひっさしぶりのオフでした!\(>∀<)/
普段買えない、仕事に必要な買い物をしたりしててゆっくりは出来なかったけど、なんだか久しぶりに外を楽しめて、懐かしい香りとか嗅いでは、人間本来の姿を実感出来る時間もありました。

そして、voトレにも行ってきました。
久しぶりに会った先生に、2時間半ほどみっちりみてもらい、
dinnerへ。

シンガポール料理だって。
初めて。

しんが あいん

おいしかったです、
なんか、中華とタイ料理のミックスって感じでした。
海外にきて食べてるーって感じで、リフレッシュできました。

雨好きな先生に、実は梅雨はこの間入ったばかりだという事を教わりました(笑)
天気予報もまともにみてないもんなー。。。
朝早く起きて、ずっと稽古場閉じこもって、夜帰って来たら、最小限のことして寝て、の繰り返しだし。
だからかな、
久しぶりに会った先生に、
『ねえ、ベトナム人みたいな顔になってるけど大丈夫?(笑)』
と言われたのは。キムのことばっかり考えてるもんな。。
まあ、それがミュージカルとして、ミスサイゴンという作品として、どう、うまく表現するかというのが課題なんですけどね、今。

しかし、食べ過ぎた。

だって先生が、どーせ本番始まったら痩せるんだから食べなさい!!って無理に食べさせるんだもん(^^;)
そんな先生とは恋人論で盛り上がったとさ♪ムフフ

目標!今日は早く寝る!おやすみ!
みんなも明日から週明け、がんばるのだ!

合格TV情報合格
6月26日22:00~BSジャパン《スイートJAM》未公開トークスペシャルHPhttp://www.bs-j.co.jp/jam/index.html

6/28(土)20:00~22:00、NHK《EYVワイド》
(【児童虐待】がテ-マ)
HPhttp://www.nhk.or.jp/heart-net/wide/

6月30日(月)、7月1日(火)20時~20時29分、NHK《ハートをつなごう》(【性同一性障害】がテーマ)
HP→http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/