200805261553000.jpg
この冠(?)のせい?

ひやぁ~
やっと情報解禁だぁ~

言えなかった仕事は、これです。
《炎神戦隊ゴーオンジャー》の劇場版で、
悪役ボスをやります!

今日クランクアップしました!
さっき帰ってきました!

また諸々報告しますね。
お知らせまででした~

画像は、ホットココアを飲む、悪ボスです。

明日からは、純粋なベトナム人少女に戻ります(笑)


みんな、夢について、答えてくれて、ありがとうございます!\(^o^)/
感謝感激!
じっくり読みます!
すでに参考になるワードたくさん発見しました!
ありがとう、必ず、ソニン・キムの役作りに役立つはず。
よーし、また明日から頑張るぞぃ♪

おやすみなさぃ☆ミ
sweet dream,,,