200805141944000.jpg
今日は
少し稽古をして
フジテレビ《ごきげんよう》の収録をしてきました☆
映画《バックダンサーズ》で共演した田中圭くんとも一緒だったよ。
久しぶりに会えて嬉しゅうございました♪

ちょっと喋りすぎたかな?(笑)ブログで話してることが多かったから、みんな聞いた話かもしれないけど(^_^;)(ブログでなんでも喋ってんだね(笑)
放送日は5月21日、22日、23日です。よかったら、観てください。


4月の一問一答をやっていなかったので、明日行います。
ごめんね、遅れて。
明日この時間くらいまで最終受付するよ。私に答えてほしい質問をお寄せください。プチメ(送り方は、ルーム→プチメ(PCの場合:メッセージ)から一問一答と題つけてくださると嬉しいです。お待ちしてます☆

クラッカーイベント情報クラッカー
5月16日(金) 18:00~18:45
博多大丸・福岡天神店 パサージュ広場
にて、《ミス・サイゴン》のイベントがあります。
相手役クリス役の照井裕隆さんと歌も歌います音譜詳細は→博多座《ミス・サイゴン》

ニコニコ感謝
高知ファイティングドッグスの始球式で着たユニフォームのチャリティーオークションで、たくさんの参加ありがとうざいましたm(__)m結果等はこちら