200805131202000.jpg
いやぁ、炭水化物食べてますよ~

夜はね、控えてます。

減量は役のためです。

とりあえず頑張ってますが、我慢しすぎてストレスが溜まるのが一番嫌なので、適当に頑張ってます。

本当はがっつり落としたいんだけど、パワー不足になるのは嫌なので、少しだけね。

今日は、
急に稽古が休みになったので、
昼は、ミュージカル《レベッカ》
夜は、ミュージカル《ルドルフ》
を観てきました。

二作品テイストが違い、楽しめました。
とりあえずねー、
歌うまいなぁ~
と大感動しながら観てました。

がんばらねば、ソニム!!( ̄00 ̄)

刺激された1日でした。

《ソニンのぼやき》
今日の画像のおでこあたりにシミみたいのあるでしょう?最近携帯のカメラ、黒ぼやがでるの。もう寿命?

合格TV情報合格
本日、深夜2:18~2:43にフジテレビにて《プレミアの巣窟》(関東ローカルみたいです。。;;)に出演します!ミス・サイゴンの宣伝をしてきました☆天野っちに久しぶりに会って楽しかったです!なんと!激レア!『Sweeney Todd』の映像も出るよ~◦(^^)◦ラブラブ

クラッカーイベント情報クラッカー
5月16日(金) 18:00~18:45
博多大丸・福岡天神店 パサージュ広場
にて、《ミス・サイゴン》のイベントがあります。
相手役クリス役の照井裕隆さんと歌も歌います音譜詳細は→博多座《ミス・サイゴン》

ニコニコ感謝
高知ファイティングドッグスの始球式で着たユニフォームのチャリティーオークションで、たくさんの参加ありがとうざいましたm(__)m結果等はこちら