どうやら新種の花粉が飛んでるみたいです。

…ソンさんの周りには。


なんかねー、昨日から花粉症のような症状がでてるんですよー
喉も痛くなっちゃって、歌の調子も出ないっちゅーねん。
ま、歌えてないのはそのせいじゃないかもしれませんが。

昨日からミス・サイゴンの稽古が始まりましたよ。

これからですが、
なんだか焦っている私。
むしろ焦らされてる私?


もも
リクエストから、ももとのショット。
うちのこ、くさくないから、
こうやってよくクンクンってしちゃうのがクセ。あ、私がね。


本日の一言(イチゲン)
《日本人?》
今日稽古終わって買い物していたら、普通に日本人の方(HIPHOP系の男性)に、『日本人?』と声掛けられた。なして?という気持ちで振り返ったがどうしたらいいかわからず、とりあえずニコッとだけしてかわしてしまいましたが。そこで、はいと答えてたらその先何を言われてたんだろうと気になって仕方がない今日この頃です。でも私、沖縄とか、国際便とか乗ると日本の方に、よく英語で喋りかけられる。。そんな?

合格TV情報合格
5月10日(土)13時~17時まで、NHK BS2にて《BSデジフォトまつり~あなたの作品大募集!~》という番組の司会をさせて頂きます!4時間生放送です。当日も写真応募するみたいなので、ぜひ参加してみてください。詳しくはHPhttp://www.nhk.or.jp/dphoto/
写真趣味の私としてはとてもとても楽しみにしてます。