昨夜は、昨日サイゴンスクール最終日だったので、プチ打ち上げをしていまして…朝まで飲んでいてまして。。(^^;)



おまたせしました、
今日はベトナム写真を。


生
ベトナム滞在中、一度もベトナム料理以外は食べませんでした。

この生春巻き、とてもおしかったです!

バイク
こんなに走ってます、バイク。こんなもんじゃない時もあります。
歩道も走ってます。どけ、どけーという感じでひかれそうにもなりました。


へり
これは、旧大統領官邸の屋上。ここでヘリに乗りアメリカ代表団は脱出したという。

《ミスサイゴン》ででてくるシーンはアメリカ大使館。
違った事を今気づいた。


民家
キムの田舎をたどり、ホーチミン郊外へ。
若い女の子がちらっと見えた民家にお菓子を買うフリしてお邪魔するソニム。

いえ
歓迎されて中に入れと

ごはん
昼ご飯たべなさい、と。
ベトナム民家の食事を食べすっかりベトナム人気分。

ちなみに、最初入った時に買ったお菓子↑(水色の袋)
忘れて帰ってしまいました。。。ホゲ


明日はタイ編。