本日、知り合いに紹介されて
いつものスタジオとは違うバレエスクールを訪ねて行きました。

行ったんです。。。

けど、エレベーターのランプがつかない。。。

なぜだ?

ビルの方に問い合わせると、、、
急遽休みになったとの事。

ドベシ。
昨日がんばろうと意気込んだばかりなのに、なんなの、これは。


ということで、
せかっくなので、


ふく
服買っちゃいました!!
zuc○aさんで。
あまりにも可愛かったんで、このワンピと靴(少し見えづらいかな)を。
《がんばったご褒美》ではなくて、
《がんばるための糧》タイプなので、私。

だって頑張った後って物よりもっと素敵な物が自分に残るでしょ?
目に見えない物が。
だから、先に買ってがんばるの。
ソニン方式でやんす。


あ、そうそう、
私ダイエットしてたんだよね、
忘れてた。
今夜はヘルシーめよ。
とうふ
豆腐の野菜あんかけ。

本日の一言(イチゲン)
《花の香りに酔う女性》
今日花屋から出て来た、買った花束に顔をつっこみ夢中に香りを嗅ぎながら微笑む外国人女性とすれ違おうとしていた。あまりにも幸せそうだったので、何か思い出のある香りなんだろうか、その花の香りはそんなにいい香りなんだろうか、と考えながらも微笑ましく彼女の姿を見つめていた。急に、彼女がばっと顔を上げた瞬間、目が合い、瞬時に私は、ニコッと微笑んだ。すると、すぐに彼女も満面の笑みを私にくれた。すごく素敵な一時だった。やはり、人の幸せな顔って、こっちまで幸せが伝染するんだよね。。。しかし、あの花が気になる、かいでみたい。。黄色だった。。

ビックリマークお知らせビックリマーク
高知ファイティングドッグスのホームページ(http://fighting-dogs.jp/ )で、12日始球式で私が着た、ユニフォーム一式を(サイン付き)チャリティオークションをすることになりました。※プレゼントではなくチャリティオークションとなります。4月30日締切