200804231640000.jpg

ひとり焼肉しちゃった

ていっても、冷麺ですが。

今日、舞台《風林火山》を観たあと、
銀座でランチ場所を探してたら、
盛岡冷麺で有名な、〈ぴょんぴょん舎〉発見!

入る。

一人で焼肉屋に入るのは初めてである
、、多分。


盛岡冷麺は、ヤバい。
断然、韓国の水冷麺より、盛岡冷麺だ。


実は、盛岡に親戚の焼肉屋さんがあって、そこの盛岡冷麺も倒れるほど、美味しいんです。
そこにのせててよいか、聞いて許可もらったらお教えしますね。

そして、
夜はミュージカル《トゥーランドット》へ。
この演出家の宮本亜門さんが偶然いらしてて、久しぶりにトーク。
この作品、それこそ亜門さんが演出された、ミュージカル《スウィーニートッド》で共演した方々がたくさんで、終演後、のみにいきました。
久しぶりにあんな大爆笑したなー

で、今、帰宅。

あーー楽しかった(*^o^*)

☆お知らせ☆
http://fighting-dogs.jp/
高知ファイティングドッグスのホームページが更新されました!
12日始球式で私が着た、ユニフォーム一式を(サイン付き)チャリティオークションすることになりました。(プレゼントではなくチャリティオークションとなります)