どうも、
日本の花粉から脱出できたと浮かれてマスクなしでホーチミンcityを歩いてたのに、あまりのバイクの排気ガスがひどくて日本でと同じマスク姿になった、ソニンです。

べとなむ

ミスサイゴンというレストランを発見!!!

これ昨日。

今日は
アオザイ着て
統一会堂や戦争証跡博物館に行ってきました。

ミスサイゴンの世界やキムの想いが交錯して
涙をこらえるのに精一杯でした。

本当に戦争っていうものは何も幸せを生まない。
強く平和を願う。

べとなむ2



☆お知らせ☆

高知ファイティングドッグスのホームページが更新されました!
12日始球式で私が着た、ユニフォーム一式を(サイン付き)チャリティオークションすることになりました。(プレゼントではなくチャリティオークションとなりました)よろしかったら、ご参加くださいませ。