本日、高知県にある春野球場で、
四国九州アイランドリーグ開幕戦の始球式に参加してきましたー。


やっぱり高知は落ち着きます。

なんといってもあの高知弁聞いたら安心するきね。


さて、
本題ですが。


大体、女性タレントさんの始球式って、
ワンバウンドしたり、届かなかったりのイメージというか、それがいいというか、それでいいというか。

そこをあえて、
ソニンはとどいた!
てな噂を流してやろうかな、と思いまして、、



本気でいきました!(`∀′)ゝ


本番前に
阪神の藤川球児投手のお兄さん、順一さんにコーチしてもらいました!!
15分ほどコツ等教えてもらって。

で、本番。

高知
ちゃんと、正位置から投げました。

『プレイボーーール!!』

「……ぇ、いいんですか?投げて?」

(審判激しくうなずく。)

とりゃっ!!

バスッ!ドンッ


ストレートにストライクでした!!

「やったーーーーーーーー!!!」



ありがとーーありがとーー!
高知3

で、

ここは、かわいくポーズ☆
高知4
本気とかわいく両方達成ーーー☆


そして、
今日、この始球式で着た、高知ファイティングドッグスのユニフォーム一式をサイン付きでプレゼントしちゃいます!詳しくは、高知ファイティングドッグスのHPへ。
高知ファイティングドッグス
(*先程までURL間違っていました、失礼しました)
ビックリマークプレゼントの案内は、明日明後日以降に掲載されると思いますビックリマーク
どしどし応募くださいませ。

正面
高知5


後ろ
高知6