200802272228000.jpg
いやぁ~
やっぱり兵庫は落ち着くね!
住んでただけあって!

昨日、
神戸住んでた時、暮らしてた祖父母の家で、
しかも、自分が使っていた部屋で、
寝たんだけど…


もう、最高でした!

なんとも言えない懐かしいこの感じ!

そして、昨夜は、漫画家の上田美和先生と夕食をご一緒させていただきました☆
上田さんの作品《ピーチガール》の最終回特集で、
別冊フレンドで対談してからのお付き合いで、
前回の舞台《血の婚礼》も観にいらしてくれて、
今回も観にきてくださるのですが、
食事するのは初めてで、
お互い緊張しながらも(笑)
色々話しました(*^^*)
色々きけて楽しかったです。

はぁ~
兵庫公演で気持ちよく、最終公演が迎えられそうだわ。。。
明日から兵庫公演がはじまります!

みんなきてや!
待ってんで~(^3^)/

☆information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》公演中!
2/28~3/2兵庫にて
 official HP http://hpot.jp/drs/