200802261719000.jpg
とりあえず
スキッ歯で
クリスティーンを演じなくてすむようになりました(´▽`)ダハ

久しぶりに
歯医者さんにゆき、
『相変わらず私は、このキュイーンや、注射には強いもんだなぁ…』と自分に感心し、
バタバタと自宅に帰って準備し、
1ヶ月前に自分たちがやっていた
日生劇場に
《ウェディングシンガー》観に。
ニイロ素敵!
みんな楽しそうだったなぁ…
やはりコメディは楽しそうでいいね!

そして、
バタバタと空港に向かい、
で、
この画像です。

空港の販売機で
水を購入した時。

え!?
お茶が詰まってるぅ~!

これは
壊れて大量にお茶が出たのか
お茶が出てるのがわからず何度も買っしまったのか
隠しカメラでどんな反応するのか調査してるか。

とにかく、
昔、修学旅行のホテルで、ハーゲンダ○ツの自販機が、壊れて何十個も溢れ出てくるアイスをみんなでわけあった楽しい思い出を、
思い出しました☆